見出し画像

自己紹介

初めての投稿となるので自己紹介的な感じで(^^;。語彙力等はご了承ください。


愛媛FCの初観戦は小学生の時ですが関心を持ち出したのは中1の時でした。プレーオフに進出した2015シーズンからです。あの年からサッカーにとりつかれた日々を送っています。

記憶するのが苦手なのか旅行の思い出、試合のハイライトなどはっきりとしたものが少ない自分です。そんな自分ですが2015シーズンで印象にあるのはホーム・セレッソ戦、徳島戦、プレーオフです。これらの試合は愛媛FCに心を掴まれた感じの試合でした。

サッカーについてはここら辺で…

趣味は多彩に持ち、どれも浅めです。(サッカーだけ深い。)

サッカー・鉄道模型・鉄道・DIY・ゲーム・etc…。新しいことに手を出してますが、どれも長続きがしません…。そのなかでもサッカー関係には虜になってるので自分でも好きなんだと思います。笑

最後に、やはり文構成がはちゃめちゃな感じがしますが、これからもこんな感じかと思います。(多少は直して…)まあありのままに書こうと思ってるのでまた暇な時に書ければと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?