見出し画像

キング休めば、神ってるクィーン🏃‍♀️メルカリ売れる朗報

整体から帰宅なう!

まだ、折り畳み跡のある見慣れぬTシャツのキング↑

いつもは、一日起きたまま😂

は?

これから?🤗おでかけ?

と勇気を出して聞いてみた😂
ちむどんどんしたけど😭落ちた\(//∇//)\

 今、帰ってきたところ😭

 マジ?

 おまえも息抜き?
しかも、いつもの大型スーパーのストレス発散の買い物😂

 おい‼️
 働け!
 使ってばかりいるな‼️

 なんてクィーンは、言わないわ🤗

 そうなんだ😂笑顔🤗で。

 買ってきた買い物バッグからインスタントスパゲティー麺を茹でる🏃‍♀️
※今日は自分だけの惣菜オンパレードは無しのようだ

 もう5分で正午‼️🏃‍♀️

 今帰ってきたばかりよ🚙朝も出かけるまで走って家事🏃‍♀️

 息を抜いた‼️一人になれた‼️
身体も整えた‼️
 走れ!私🏃‍♀️
頑張れ家政婦クィーン

 車を降りようとスマホを見たら
案の定✨↑  想定内‼やっぱり❣️️
昨夕アップしたメルカリ出品の分厚い新品同様の占い本‼️売れた🏃‍♀️

 わーい🏃‍♀️
また家を長く出られる口実ゲット🚙

 そっち?←心の声

 私が沈んでいたらメルカリが売れて応援してくれてる🙏神様ありがと〜

 本当は違う‼️😂

 私もメルカリで猫のアルミ鍋をポチったから、ポイントを上げたくて、また何か売れないか探したのだ💦

 ポイントで生活する女クィーン🏃‍♀️

 ボランティアもあるけど、同時に行くことかなぁ。疲れた😥

 少しだけ休んで2時半に出かけよう🚙

 ↑これでも、あれこれ片付けてくれたキングが昨夜飲み散らかした残骸
 リビング‼️

 私はリビングを使用することはない

 片付けてこれ!
いつもこうして、食べた包み紙と、ペットボトルは、こういう感じ😭
 我が町は、ラベルを剥がして、洗って乾かして指定のゴミ袋の名前を書いて出す仕組み

 ゴミ袋も高騰しており、私は車でゴミの中継場まで日曜にまとめて運んでいる
 もちろん、それもまた家から出られるチャンス‼️一人になれる息抜きのためでもある‼️

 でも、手のひらには私にはオペのあとがあり、握力低下を余儀なくされている
 
 おまえ‼️ラベルを剥がせ‼️
洗え!
 ここに放置するな‼️

 心の声です↑

 私がゴミ箱に入れるまで、ここに溜めていく不届き物キング😭

 金曜日だけの仕事
待ち遠しい〜
限界に近いけど
生きるしかない🏃‍♀️
 頑張れ私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?