見出し画像

自称 大和撫子自画自賛編

 1日置いて、また今朝も
片道2時間かかる現場へ行く九州男児の夫、こと通称キングとのやりとりを書いてみたい💦

 昨日は現場が近くだと忘れていて😂弁当箱の横に置いてたドリンクは却下されて放置されていた

※以前も片道2時間の現場に毎朝私はタウリン入りのファイト一発系のドリンクを出来立てのお弁当箱の横に
 今飲め!飲んでから運転していけば睡魔に襲われないよ!の心の声で無言で置いて飲ませていた
 初めの日には
何?飲めって?これを?と
機嫌が悪かったが2日目から自ら黙って飲んでいたキングだったので、まだ同じことをしたまで💦なのですが。

 今日はリベンジでまた弁当箱の横に置いてみた😂
 今日は遠い現場よね〜‼️確か!

 案の定
怒った感じでキングは一言

 「何?💢
飲めってこと⁉️」

 と、瓶を手にして私に聞いてきた😂

 私
  「飲めとは言ってないよ!眠くなるんだったら飲めば良いし、飲まなくても全然良いよ〜」笑顔で女優スイッチ🤗

 黙って飲み干すキング

 「昨日は眠くなったの?」と質問してみた

 「めっちゃ眠くなった」

とキング

 ※飲むんか〜い⁉️

 そして、今日も私の六時上がりとさほど変わりない時間にお帰りあそばして、弁当箱を流し台に置いた瞬間の独り言がこれ↓

 「今日は一回も眠くならなかった。朝の運転中〜🎶」

とキングは笑顔

 おい‼️💢
それなら、朝もありがとうね!もしくは、今朝はお陰で助かったよ!って言うんだよ!💢

は、心の声


 明日は意地悪して冷蔵庫から出さないでおく?
 それとも、また置いてたら
飲め?って?と聞くかしら?

 そして、

 速かった〜‼️1時間半で帰り着いた‼️と聞きたくない自慢話😂←それは法定速度を違反してぶっ飛ばしたからでしょ?

  ちむどんどんならぬ、胸がガクガクしてしまった💔

 時速何キロ〜?😂
 自称ゴールドドライバー😂

 運が良い‼️😂

 運だけで生きてる😂

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?