見出し画像

脳内妄想花畑で生きる!

七転び八起き
ならぬ
キング→4休み3仕事(一週間)一日で言うと本日→8寝て16遊び※既に6時半からYouTubeタイム
明日も(私は仕事)
それを目にしつつ声を殺し、存在も消す私
頼みの綱は日曜だけ唯一の仕事だというキング
翌日から見通しはゼロだそうだ😭
私→妄想脳内花畑で🏃‍♀️🌼負けない!
本日、5回目のパーソナルトレーニング🏃‍♀️
キングにトップガンを誘われたけど
キングは自分が観たいもの!食べたいもの!乗りたいものに乗せたい主義
私は、大好きなトムクルーズでも
あの手の映画はダメ
昨夜も珍しく勝手にかかってきた遺留捜査?みたいなタイトルなドラマ観てしまって途中、火事の中を助けに行くシーンで同僚だけが閉じ込められて‥というシーンに出くわして吐き気😂🙏かけかえた。
人が死ぬシーンやグルグル回る飛行機の実車でしかも本当にやってるトム
見れません😭
フラワーパークに行こうか?
ならわかるけど
そこに愛は無い!ので多分生きているうちに
私が行きたいフラワーパークは入場料が高いからと近くても一緒に入ることも誘われることも無いと思うに三千点‼️←クイズダービー

フラワーパークは映画鑑賞料金よりもちなみに安いです😂

そして、バイク即決165万
安いというキング‼️
モラハラ気質と言わず、これをなんと呼びましょう‼️私を出しに使わないで!

一人で映画館にまだ入ったことないキング‼️果たしてYouTubeで一日我慢するの?
それとも?
一人で映画館デビュー‼️やってトーライ
please



写真↓昨夜モカ

※つぶやき
Too be long
とエラーになったので
短文こちらへのコピペへ変更‼️

noteでそういうエラー私には多発しますが、誰かなぜそうなるのか、教えて下さると嬉しいです。トイレでシェルタータイムにつぶやいております📱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?