もしも波瀾万丈女が姑になったら

占い好きな私は、社会人になって妊娠中くらいから、かなりスピリチュアル大好き人間になっていた
っていうか、ならされきた

まるで2層式洗濯機の脱水機のような人生

超高速でカラカラ😂
涙も流れなくなって何年?
何十年?

キングにどんな仕打ちをされてきても涙なんて流れない😂

動物ものや、悲劇系のドラマやドキュメントを観ない限り
モラハラされたからって涙も出ない!

そして、少しずつどこでどうして、なぜに私だけ?私が?ってスピリチュアル的なことにも
気付きというか、あきらめも。

それでも、一応、恋もして、結婚、出産、子育て〜(借金、、、ここからは、書かない)

いろいろあった

現在進行形

 それでも、愚息たち、愚母に育てられながらも現在、多額の奨学金を抱えながら社会人をしてくれている🙏

 感謝

 まさかのあの自分が一番次男が彼女を

 姉さんの

 リケジョ

 才女

 って、でも、王手大企業の部署で車のデザインやテストドライバーもしてる😂

 トンネル平気!
高速どんと来い!

 バイクも親に内緒で免許を取り、乗ってる😂


 はじめましての居酒屋では、私以外は何倍もまるでビールのコマーシャルみたいにすてきな泡の生ビール🍺ジョッキがテーブルを埋め尽くした。

 ズーム家族飲み会なんかもパソコンとバイクの話。車の話😂

 いつも私はキッチンに逃げながら食器洗いに奔走しながら小さなノートパソコンでシンデレラオバチャンの顔を映しながら家政婦してきた

 やっともしかしたら我が家にも嫁?女子が一人家族に増えるかもしれないという、夢も
次第に居酒屋ではかなく、私だけまたしても車とバイクの話から外れってった😭

 ついてけない。

 バイクの名前をひたすらググってスマホに呆気なく出す人たち😂

 私には宇宙人😭

 私だけまたしても蚊帳の外の人生の扉が開き出した?

 そうか。
そうきたか。
 さすが波瀾万丈女!
こういうことね。

 所詮、波瀾万丈
ハッピーエンドは棺桶に入って三途の川を渡ってから
お花畑よ

 今は修行

 スピリチュアル的な話をすると私は数秘占いで(テレビではシウマさんが有名)※ https://twitter.com/shiuma33/status/1523523058983931904?s=21&t=7nWNa_DPlNN4Ro6p2wfSJw

9の人

 9の人って、ひたすら自分と闘って、研究して仙人のような暮らしや考え方をしている人と言われている。

 高速スピードなバイクや車なんぞ、無理っス✨

 ひたすら夜の星を見上げて、深い人生の旅路を模索
 それが私の生きる道😂

 黄金週間の次男のもしかしたらお嫁さんになる人
そして、私が姑になるかもしれない夢?現実は、こうしてまた
砂に建てた城のように私の脳内で崩れ去った


 私だけ宇宙人だったのだ😭


 長男が三男が9の人のスピリチュアル系女子を連れてくる可能性がゼロではないのだけど、それは、それで生きづらい人になるから、リケジョ最高‼️
万歳!

 遺伝子もまた、シャッフルされて、レーサーでも生まれてくるのだろうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?