見出し画像

そうは、問屋は卸さない

昨日は、急転直下、天使ナビゲーターとなり、仕事前まで奔走した🚙

今朝の楽しみのイベントの前倒し‼️

 行ったことない!と言うから追加で二ヶ所回ってあげた

 予定にないところでのおうちカフェランチ
 

 海が見える景色に私たちは
幸せ‼️と、頬張った

 私はなんとか仕事までに夕飯の支度も半分して、その足でまた仕事へ向かった

 もちろん、夜の家事も済ませ、明日は、キングの一日ツーリングでヤッター!自由だ!今日もう行き尽くしたし!と
喜んでいたところに母からラインが届いた

 明日、手伝ってくれない?梅のちぎりかた。

 そんな一文字で私の明日は夢と散った

 ということで、もう仕事モードの日除けシャツに半袖の襟付きポロシャツ

 天気は快晴‼️めっちゃ久々の太陽をうらめしく、日焼け対策に余念なく、介護と違う!まだ、働ける両親の手伝い

 昨日、連れていっていた同級生は、他人の年老いた親を低い時給の賃金で3日連続勤務になってる

 何をほざいとる!私。

 昨日は二時間勤務より高いランチとカフェも堪能した

 神様が見てる!

 働け!

 人のために生きろ!

 昨日の分や!

 

 神様🙏

 了解しました🫡


 メイクも濃いめでこれから
頑張って精進します‼️生きてる親の孝行

 死んでからは、できひん!

 願わくば、帰ってきてせめて一曲、叫びたい!歌いたい。

 神様🙏

 そこだけ、どうか
私にもお恵みくだされ〜

 ひとりのおうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?