見出し画像

私の地球が回り始める?

 明日の今頃
私は、隣町のキャンプ場
 隣市とも言うか💦

 車で20分弱🚗

 私の地球が回り始める🌏?

 もう私は、今もちむどんどんして止まらない

 一番の心配の元は長い夜
眠れない。
 そして、暗闇が怖い
 一人が怖い

 トイレに怖くていけないかも

 前回は、丁重に目前で断ったのだけど、今回は眠れる薬も紹介してもらったから
なんだかメルモちゃんか
マグマ大使気分だ!
 ↑メルモちゃんは昭和の頃のアニメ。手塚治虫。博士が作った薬を一粒飲んだ途端、メルモは大人に。はたまた赤ちゃんになって修羅場をくぐり抜けれるというストーリー

マグマ大使は、笛を吹くと助けに来てくれるヒーローもの

 

 ただ、ここに来て私はとちった‼️
 演技という名の良き妻を演じて、自ら掘った落とし穴に落ちた気分😂

 今日も朝一番から走り回っていたのだ
 整体の直前に銀行→整体→大型スーパー→銀行

 自宅に帰り着くと、正午前

 ポストには夫への4回目のワクチン通知
 スルーすれば良かった‼️
今思うと悔やまれる😂
 機嫌を取る意味でなのか、私はやってしまった。時間もないのに写真を撮って、ワクチンの申込書のすべてを現場にいるキング(夫)に送ったのだ

 私のワクチンは一足早くて、それでも仕事も詰まってるので7日の休みの日に申し込んだ

 夫からは、あっけなく返信が来て、明日、9時半からワクチン決まったとの返信
 私はすかさず、それから仕事に行く?休み?に、キングからは、弁当いらない。との返事

 帰宅してきた先程、弁当は作れるよ!と伝えると、ワクチン打って9時半から仕事に向かったところで通勤が2時間で仕事にならないから休む!

 との悲しい現実

 あ〜あ
まだキャンプの準備はすべて終わってない
 なぜって昼の一時に集合だからだ。
 明日の朝で私はエンジンかけて、きちんと積み込みまでするつもりだった💦

 まさかのキングの昼ごはんまで作ってから食べ散らかしたまま一晩家を空けるのか?

 めちゃくちゃ早くから気を使いながら楽しそうにキャンプの準備をするのが私はめちゃくちゃいやなのだ

 こっそり、静かに誰もいない時に出ていきたかったのに。

 クソ〜
 クソ〜
私のバカ!

 どうして私はそうなんだ💦ついてない。ボケ。

 そんなもう一人の私が夕方からガタガタ脳内で文句を言っている😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?