見出し画像

横浜 冷やし中華がある風景

夏が終わる前に、美味しいところに食べに行っていておりました!
9月がギリギリラストの冷やし中華の時期ではないでしょうか。

最近は家庭の冷やし中華も、ものすごく美味しいですよね~✨
「まるちゃん製麺」とか、本当にインスタントですかと思う出来栄えです😆

私はラーメンも好きなのですが、冷やし中華も好きです!
この夏の風物詩が出て来たら、1回は食べに行っております😊

西横浜にあるラーメン屋一酵や さん。いつもは美味しい醤油ラーメンを出しているのですが、夏になると冷やし中華を用意してくれます🍥

画像1

上から撮った冷やし中華。
麺が見えないばかりの野菜と鶏肉です✨

ご覧ください、このフォルム。

画像2

冷やし中華とトマトって合いますよね~🍅
鶏肉も合いますよね~😆

きくらげのクニクニした感触も好きです。美味しい!!
味玉は追加トッピングです。でも、無くても美味しいです。

なかなか、ここまでの完成度はお店でないと食べれないですよね~。
もう、夏が終わりますが、調子が良くなったら月末にもう1回いければいいなと思います😊

それでは、皆様!
今週も楽しくまいりましょう~!✨


この記事が参加している募集

404美術館

いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨