見出し画像

とにかく明るい安村さんが英国でブレイクした件

Twitterで久しぶりに「とにかく明るい安村」さんの話題が流れてきまして、なんだろうと思って見てみたら、大変な事になっていました。

ブリティッシュゴッドタレント(Britain's Got Talent)に登場し、会場を大爆笑に包み込む偉業を成し遂げておりました。

このギャグ、久々に見ましたが『クオリティ』が昔より上がっており、メチャメチャうけました。言葉がわからなくても通じるものがあるので、海外でもウケるのですね~✨

イギリスの観客の方が、全員総立ちになって拍手喝采とかヤバイです。ご本人も「旅行気分で行ったら大変な事になってしまった」と話されており、想像以上の受け方をしたのが分かります。審査員も大爆笑でした。

なんだか、この動画を見て面白かったのはもちろんなのですが、安村さんが海外でウケたというのが、とても嬉しかったです。きっと、そう思った方も多かったのではないでしょうか。

noteの「徳力基彦」さんも反応しておりました。

徳力さんならではの細かい考察記事が面白かったです!
安村さんだけでなく、他にも挑戦された方のことも書いてあり、とても興味深く読ませていただきました。どうもありがとうございます!✨

かなったの感想

やはり、海外で日本人の活躍や、独特のお笑いがうけるのは、すごく気分がいいですよね~。もちろん安村さんの、これまでのご苦労が実を結んだのは言うまでもありません。

決勝進出するといいですね。本人はネタ切れと言っていましたが、いやいや、そんなことはないでしょう~😂

本当に楽しそうなステージでした。
特にジェームスボンドの全裸ポーズは面白かったなぁ~。
ぜひ、もう一度あのステージで演技をしてほしいです!😆


この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,341件

いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨