見出し画像

ピックアップお題タグ『#自己紹介をゲームで語る』

私はゲームが好きなので、たまにゲームに関連する記事を書いております😃

そうすると、ありがたい事に、
note運営さんの『お題企画ピックアップ特集』に入れていただきました。
どうもありがとうございます。とても嬉しいです!😆

以前「#キナリ杯」というコンテストがありまして、そこで書かせていただいたネカマの記事がピックされるという。

note運営さんもこの記事をピックしてくださるとは、
さぞ勇気がおいりだった事でしょう。誠にありがとうございます🎉

noteではゲーム記事を募集しているとの事です。noteでゲームディレクターをされている須山泰さんの記事を読ませていただきましたが、恐らく、かなりの数のゲーム記事を読んで頂いてると思います。

ゲームといっても、eスポーツや、ビデオゲームだけでなく、ボードゲームなどもゲームですので、関連の記事を書かれたら「#自己紹介をゲームで語る」をつけてアップしていくといいと思います。自分で書いていて楽しい記事がいい感じです😆

日本はファミコンの誕生から始まり、世界でもまれにみるゲーム立国ですので、noteでもゲーム関連の記事が増えていけばいいなと思う今日この頃でございます😊

この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨