ポテトチップスをやめてみる!

こんばんは。彼方です。
今回はポテトチップスを久々にたべた話をしたいと思います。

皆さんはポテトチップスの味ってどう思いますか?

私はポテトチップスにもよるかもですが、久々にたべたらすごく油っぽくてびっくりしました!

今まで私は普通にたべてたの?てなりました(ちょっと失礼でスミマセン)

実は私は最近油っぽいのが苦手になってきて…だから余計かな~て

あとカロリーやいろんな話をすると!
すごくカロリー高いし、最近のお菓子は味が濃い気がします。
これ、家族もいってたんです。違うお菓子だけど久々に食べると味が濃いねって。

いろいろ流行ってて。家に引きこもる時も多いですよね。
だからこそポテトチップスをやめてみるのって、どうですか~?\(^^)/

私は自分で作る(パンケーキ)か、パン食べちゃいます笑

最後まで読んで下さりありがとうございました!!
また読みに来て下さいね♪(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?