雑談そのなな(7)〜久々に音楽を聞いた話〜

こんばんは。彼方です!
何を書こうかな?と悩んでいましたが、前の自分の雑談を読んでこんな感じでいいのだな〜ともっといいお話を書きたいなって思いました!

部屋の掃除をしたら…?

CDを聞きたくなりました!家にたくさんあるんです。
引っ張り出してきた。

嬉しかったのは、久々の夏以外に聞く
森高千里さんの「今年の夏はモアベター」
暑い夏を思い出します。
あと今頃歌詞見て。東京ラッシュて名前の一曲目やったんやって。聞くと良い曲と変わった曲とあります。

矢野顕子さんの「ひとつだけ」
春咲小紅がすきでよく聞きます。

などいろいろ聞いてます!

皆さんのおすすめの一曲ってなんですか?

また曲紹介も出来たらしますね〜。

それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?