見出し画像

雑談そのきゅう(9)〜私のアプリのおすすめ〜

こんにちは。ハッシュタグで。アプリのおすすめというのを見たので。早速書いてみようかなと思いました。

私は、登録したら、とりあえずアプリを取ってます。
でもそうすると、アプリがたくさん増えるし、面倒ですよね。
更に面倒なパスワード管理などは、小さなノートに書くのと、グーグルに一括保存してます。

実は家族が亡くなった時に、パスワードがなくていろいろと困ったので、書くようにもなりました。おすすめです。
あと、グーグルに保存しておくとかなり便利でした。スマホ変えた時にも活躍してくれましたよ。

そしてアプリのおすすめ☆

薬局アプリは定番。近くにいろいろな薬局があるので、2つの薬局をおすすめします。

ドラッグスギヤマ
毎週のように、10%オフクーポンなど出してくれます。すごいです✨(条件などあります)

ウェルシア
ポイントが貯まるのはもちろんですが。25日〜限定で使えるアプリを出してくれます。

そしてどこの薬局も、ポイントが倍ぐらいつく商品もクーポンで出してくれる。ほんとすごい!

minimo
髪をお得にきれるアプリ。染めたりもできる。私が前にショートにした際には、なんと0円できってもらえました!検索しつつ、予定見つつ。見てみて下さい😊

クラシルリワード
歩数がポイントになり、お金として使えるというアプリです。他のところも使ってましたが、バグったりして使えなかったのですが、ここは大丈夫でした!
チラシ見たりでも、ポイントが溜まったり。自分が忙しい時以外はほんと楽しいアプリです♪

TABETE
フードロスになりそうなお店が作った食べ物を、安く買って地球環境を助けようというアプリです。私の地元は田舎なので、まだ助けた事は実はないのですが。都会に行くと結構レスキュー依頼があったりします。よければ皆さまもタイミング合えばです。

という訳で。とりあえず5つおすすめしてみました!
よかったら誰かのご参考になればいいな♪です😊
感想などもゆるくお待ちしておりま〜す!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?