朝早くの日曜日

時計を見たら5時44分だった。

それより前に朝早く目覚めて。何やらぼんやりとスマフオを触っていた。

だんだん明けていく空が

カーテンから光を放っていて

ただきれいだった…

早起きしたかいあったかな?と思って
寝ていた体を起こして
トイレに行った。

今日は日曜日!
休みというだけで
なんとなく嬉しくなる

何をみようと
テレビのことを考えた
朝ごはん何にしようかも
戻った布団の中で
少し楽しげに考えてほくそえんだ。

お腹すいたなぁ…

お腹がぐーっと鳴りそうだった。

クーラーのあとに付けた、扇風機が静かに回っていた。

今日も暑いかな?

end

2021.7.11

おはようございます☀️かなたです。

朝から自分とリンクしながら少し書いてみました。

読んで下さりありがとうございました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?