見出し画像

普通の日

今日はいつもと変わらない休みでした。7月の下旬くらいに植えた
こかぶが今日収穫できました。10円玉と比べるとこのくらいの大きさです。

10円玉と比べて
こかぶ

他には、ブロッコリーかブロッコリースプラウトかどっちか分からないけど種の表紙にはふつうのブロッコリーが書いてあった気がすると思います。ちなみにこれです↓



これどっち?

そして次は昨日道の駅で購入したどぶろくパンですこれはどぶろくで
できているらしく、においなどはふつうのパンなんですが、味は、味も
あまり変わりません。パンはこれ↓

大きい

結構大きめだから10回くらい切らないと食べれないかも。
続いて、ウーロン茶、これは何でこんなにあるのかは知らないけど、
とりあえずこんなに飲めないので近所に配りたい。
今度誰かにあげてきますW。でもウーロン茶って賞味期限
長いらしいから大丈夫でしょって思いたいけどこれいつから
置いてあるか分からない これ↓

ウーロン茶

最後に花火です、これは昨日ホテルでもらったやつですね。結局
昨日やるはずが世界陸上を見ててやりませんでした。花火↓

花火


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?