見出し画像

I came to pick you up

画像1

◼️作品情報:オリジナル作品
◼️製作年月日:2020.11.9
◼️制作期間:5日間
◼️解説:
先日完成した作品。テーマはインナーチャイルド。
今まで担わされた役割。
兄弟や家族、会社や友人間での立ち位置や印象。
気が付いたときには既に割り振られていて、自分では抜け出せるものかも判断ができなかった。
私は未だに逃れられないでいます。皆さんはどうですか?
ようやく最近、その割り振られた「役割」から解放されても良いんだと知りました。
私のなりたい自分は、そんな自分ではない、と。
気が付いたから、迎えに行こうと決めました。
まだ抜け出せないところにいる私の元へ。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?