初のオーダーメイド

画像1 オリジナルのアクセサリー作り始めました。 minnneで販売中。 https://minne.com/@kanatadasuda 基本は浴衣のデザインをしていたので和柄中心ですが、絵を描いたり素材もいろいろチャレンジしています。 その中で友達からオーダーメイドのドックプレートの依頼をいただきました。
画像2 ヨークシャテリアのサラちゃんです。 美人さん💕 かわいく描きたい!誕生日プレゼントと聞いてより思いました。
画像3 まずはスケッチ。 キャラクターぽく描こうかと思いましたがきれいな毛並みが表現したくて実写っぽさも合わせた感じに。 リボンはリクエストであったので大きく。
画像4 もう1案。 仕事でも相手に選択してもらえるように準備します。こちらはサラちゃんの誕生花のバラを合せて🌹
画像5 仮焼の時の写真です。 プレゼントなので豪華なイメージで🎉
画像6 こちらは失敗したとき。 毛並みの色は中々難しかったけど試行錯誤で。
画像7 こちらも失敗…でもかわいく描けてたので悔しい! これからは大きいプレートは避けようと思っています。 でもこれからも絵は描いていきたいのでオーダーメイドも承ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?