ダウンロード

【note.を書こうと思ったわけ】

noteを今日から初めてみました。

はじめまして、がんげんがんバスターズのかなたです。
このnote では、自由気ままに自分の意見を綴っていくつもりです。

普段インプットだけたくさんして、何もかもわかった様な気になっている僕が何故noteを始めたのか?

それは・・・アウトプットの質を高めたいからです笑 
そのまんまなんですが

あとはもちろん自分のYouTubeのチャンネルのファンになってくれる人を1人でも増やせたらいいなという裏の目標もあります。
さらっとチャンネルの紹介https://www.youtube.com/channel/UCF-AV74-uhV_2GOofb__CoA

毎週月曜以外の夜20:00に毎日投稿を続けています。2人とも会社に行きながらなので、土日はほぼ撮影と編集で終わってしまいますが、続けています。(是非応援して頂けますと!)

会社に行きながらなので、「唯一の休みを動画の編集で潰してしまうなんて辛くないの?」って思われるかも知れないですが、これが実は全く辛くないのです。
ちゃんと目標に向かって進めてる、自分の信じた道は間違ってない、そんなことをうっすらとでも思えているからなのかな?と自分では思っています。

だらだらと書いてきましたが、結論何を言いたかったのかと言うと、僕は必ず皆さんに価値を与えられる人になる、だから応援してください!ということです。

なぜ影響力を手に入れたいのか?に関しては、また後日書けたらと思いますが、とにかくなんか会社員をしながら動画を頑張っている人がいるんだということだけ、今日は覚えてもらえれば!

それでは続きはまた後日。
フォロー、いいねよろしくお願い致します!長野県・石川県を盛り上げる!そのために日々頑張ります!応援よろしく。