子供達への手紙日記 2022/08/11

奏多、あかりへ
 
今日は祝日だから、保育園お休みかな?
サッカーの練習はあるのかなぁ
土曜日は会えない日だから、今日会いたいなぁ
天気も大丈夫そうだし
 
週末にかけて、台風が近づいてるね
あまり影響なければ良いけど…
 
あと、次の日曜日は、バアバといっちゃんとあおいくんと会うよ
君たちと会いたがってるけど無理かな…
もう1年会ってないね
 
こんなのおかしいよね
おかしくないって言うならしっかりとした理由が知りたい
何で君たちの祖母と従兄弟に会えないのか
そんなのが罷り通るのは日本しかないよ
日本でそこがおかしいと思わない人が居ることが不思議でならないね

#共同親権
#共同養育
#分担監護
#親子引き離し
#面会交流
#親子交流
#会いたくても会えない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?