子供達への手紙日記 2022/07/20

奏多、あかりへ
 
パパは今から出社だよ
家でお仕事して、お昼から会社でお仕事
2ヶ月ぶりくらいの出社かな
 
明日はサッカー交流できるね!楽しみ

ここからはママに言いたいこと
 
よく簡単に相談もなく出てって離婚とか言えるよね
子ども達の事考えて、まず相談して改善しようとするのが当たり前だと思ってる
それなのに自分が我慢できないからと
それまでどれだけ溜めてたのか知らないけど
不満ばかりで、相談もなく子ども達連れて別居、そして離婚したら会わせるとか言ってた
 
普通の大人じゃないよ
社会人経験が少ないとこういう考え方になるのかな…
 
どう考えても自己中
君たちの事考えたら
パパとの生活をいきなり奪われて
パパの親族とも会えなくなって
家の近所のお友達とも会えなくなって
何一ついいことなんてない
そこを考えれてないんだよ
全く考えが浅はか
そして、“必要な用品“におもちゃとか入れてくる時点で
もう頭おかしいじゃないかと思っちゃうし
スマホ代だってそう、なぜ婚姻費に含まれないのか意味がわからない
よく計算すると、かなりオーバーして払ってるからね
で、“パパから買ってもらった“なんて伝わってないわけでしょ?
おかしすぎる

#共同親権
#共同養育
#親子引き離し
#婚姻費用
#子連れ別居
#実子誘拐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?