子供達への手紙日記 2022/10/21

奏多、あかりへ
 
今日はお仕事だけ、他に何もない
君達に会いたい
一緒にいられるだけで幸せを感じる
君達が生まれる前は、それはママだった
でも、君達が生まれてきてくれて
対象が変わってしまった
それはママも同じかもしれない
ママも大事なんだよ
君達の存在が大きすぎて尊すぎる
それは悪いことじゃあない
パパが、パパとママがお互いをもっとちゃんと見るべきだったのかもしれない
これは、いつかママの葛藤か下がったら確認しないとわからない
 
いつか下がるんだろうか
ママのママ、君達のババちゃんを見てると
それはむずかしいのかもと思う
パパとママの結婚式や
パパの父親、ジィジのお葬式には一緒に来てくれたから
少しは希望があるのかな?
どのみちママ次第…
 
早く君達の気持ちをしっかり汲んでくれるようになってほしいな

#共同親権
#共同養育
#共同監護
#分担監護
#親子引き離し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?