子供達への手紙日記 2022/03/22

奏多、あかりへ

公園で2人に会えたことで、本当に元気になれた
昨日は仲間が東京で活動しててさ、歌手のかわむらいさみさんって方も参加してて、Re:memberって曲、凄く好きで、ほんとすぐ泣いちゃうんだけど、昨日も泣いちゃった
でも昨日の涙は、会えなくて泣いたんじゃあなくて、普通に2人が愛おしくて泣けてきた
そのかわむらさんがバッテリー無くなったから配信できないって言ってたから、東京のメンバーに連絡して、バッテリー貸してあげれないかー?って。
そしたら貸してあげれて、配信もできたんだよ
パパ、少し良いことできた気がする!(笑)

前は公園で会ったけど、お家とかで会いたいね!
そしたらあかりの誕生日プレゼントも渡せるし、奏多にも恐竜のが1つだけどあるよ!

その前にあかりの入園式だ
行けるかなぁ
あーちゃんは、パパが「あーちゃんの入園式行きたいなー」って言ったら
「いいよー」ってすぐ答えてくれたね
あれ、泣きそうに嬉しかった
調停でママに確認してみるね!
あと、昨日、ママには、
家にある必要なものあれば言ってください
って連絡した
これ連絡できたのは、会えたらから、間違いなく会わせてくれたから

もう過去の事、何言われてもいいや
ってなっちゃった
今からをきちんと見つめて、過去の事は謝るしかないもんね

奏多とあかりに沢山会えるようにがんばる

#共同親権
#共同養育
#親子引き離し
#親子断絶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?