見出し画像

子供達への手紙日記 2022/05/07

奏多、あかりへ
 
今日はビデオ交流できたね
でも音声の設定がミスってて、、、また声が録画できなかった…

2人ともずっとニコニコしてくれてて
パパは幸せな時間だった
でも、奏多もあかりも
「パパと遊びたい」って
何回も何回も言ってくれてたね
パパ我慢できなくて泣いちゃったよ
笑顔で誤魔化したけどバレたかなぁ
 
奏多は、「パパの家に行きたい」って言ってくれたね
早くお家来れるようになるといいけどな
お家で遊びたいね
そして、鯉のぼり見せに2階に行ったら
あかりちゃんは上手に鯉のぼり歌ってくれたね!
凄い!ホント成長を感じたよ
歌ってくれてありがとう!
奏多はベッド見えて「パパと寝たい」って言ってくれたね
ここでも泣いちゃったよ…
 
普通の親子なんだから、普通にできること
毎日したいよね
ママも大好きな2人
 
ホント、パパはママを憎めないし
怒りの矛先を向けるところがないよ
でも君たちを想って
今できる最大限のことをやるしかない
明日は三重県で街宣
君たちの事、仲間、知り合いのお子さん
ちょっとでも世の中が良くなるように頑張る!
いつか、胸を張ってパパが君たちと満足に会えない時間
やってた活動を話せるように
「パパ凄い!」って言ってもらえるように…

#共同親権
#共同養育
#親子引き離し
#面会交流
#親子交流
#間接交流
#ビデオ交流

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?