子供達への手紙日記 2022/05/29

奏多、あかりへ
 
昨日は楽しかった
でも、奏多が熱中症になってしまい心配…
ごめんなー、今度からもっと気を付けるから…
ママに状態とか聞いてるけど
返信ないと全くわからなくて更に心配…
 
夢中で遊ばせてしまったね
パパも2週間ぶりだったし…
お茶もあまり飲まなかったもんなぁ
もっと飲ませるべきだった
おやつ止められてたのか、かーくんは食べなかったし
あーちゃんは食べたから大丈夫だったのかな
かーくんのが動いてたもんなぁ
 
次からはスポーツドリンクにしたり
暑さ対策ももっとちゃんとするね
急に暑くなったのも関係あるかな
パパがちゃんとしないとね、ほんとごめん

#共同親権
#共同養育
#親子引き離し
#面会交流
#親子交流
#親子デート
#夏の公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?