子供達への手紙日記 2022/06/26

奏多、あかりへ
 
次会えるのは木曜日
遠いなーって思ってる
雨だったらその次の木曜日になっちゃうし
本当に君たちの声が大事なんだ
「パパともっと遊びたい」
「パパのお家で遊びたい」
そう言う声がママに届いて
ママが君たちの気持ちを汲んでくれれば
もしかしたら遊べる日にちや時間が増えるかもしれない
 
去年のこの時期は、こんなに暑くなかったのにね
7月だと暑いから公園とかではなく
家でプール出して遊んだね
今年はプールで遊べたりしないかな
お家に来れたら遊べるのにな…
早く会いたい!
 
そういえば、最近は共同親権への法改正への動きがかなり目まぐるしい
パパと君たちの縁が切れないようにしたいな
勿論、何があっても君たちのパパは1人だよ!
パパはずっと君たちのパパであり、味方だよ

#共同親権
#共同養育
#親子引き離し
#面会交流
#親子交流

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?