見出し画像

子供達への手紙日記 2022/05/28

奏多、あかりへ
 
今日はデートの日
公園で思いっきり遊んだね
でも、2人から求められて、手が足りないよ…
どっちもの期待に応えたいんだけどなー
 
帰りの車に乗せた後、かーくんがちょっと疲れてた感じだった
そこまではほんとに元気だったんだけど…
パパ、もっと注意するね
熱中症だって…
ごめんね
全然気づかなかったよ…
 
塩分も取れるように、お茶からスポーツドリンクに変えるね
飲んでくれるかな…
 
ママに怒られちゃった…
これで親子交流に支障がでなきゃいいけど
かーくんもパパと久々に会えて、遊んで夢中だったのかな
ごめんね、かーくん
 
あーちゃんは大丈夫だったかな
かーくんはお菓子食べなかったけど
あーちゃんはお菓子食べて塩分とったからかな
 
ごめんね

#共同親権
#共同養育
#親子引き離し
#面会交流
#親子交流
#親子デート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?