見出し画像

子供達への手紙日記 2022/05/03

奏多、あかりへ
 
昨日は一代イベント!
オレンジアクションに参加してきた
運営のサポートしながらだったけどさ
沢山の人が子ども達の為に集まったよ
こんなのこれで最後にしたい!
 
パパは君たちのために
こんな日本を残したくないから
法務省に訴え、世の中に訴えた
 
Twitterとかだけでしかやり取りしてない人とか
色んな人に会えた、話できた
歌手のかわむらいさみさん
タレントの長井秀和さん
政治家の方々
みんなこんな日本では良くないと思って行動してる人達
これで変わってくる流れが加速するといいけどな
 
さあ、今日は君たちのいる愛知県に帰る
特に観光とか何もしなかったなぁ
1人で旅行とか、ほんとしたことないから
楽しめることもないし…
帰るかなぁ

#共同親権
#共同養育
#親子引き離し
#オレンジアクション
#パパ・ママアクション
#オレンジパレード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?