見出し画像

子供達への手紙日記 2022/09/ 02

奏多、あかりへ

昨日はサッカーの練習
かーくんが来た時に雨が降るからって中止になっちゃったね
かーくんはサッカーやりたがってたし、残念…
パパは車の中でかーくんと少しお話しできたのは良かったけど
あーちゃんと全然遊べなかったのは残念だし
あーちゃんも大粒の涙出して泣いちゃったね
パパと遊ぶ時間、貴重な時間だし
やっぱ悲しいよね
もっと増やせるようにしないとだよね
改めて実感した
 
明日は天気どうなるかなー
できれば、キックボードで遊びたいね
 
もっと開始を早くしてくれたり
できれば朝からとか遊べないもんなのかなぁ
なぜダメなのか
ママの気持ち次第なんだよ…
君たちはもっともーーーっとパパと遊びたいって言ってくれるしかないんだ…
 
日本って本当おかしいよね

#共同親権
#共同養育
#共同監護
#分担監護
#親子引き離し
#面会交流
#親子交流
#親子ふれあい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?