見出し画像

子供達への手紙日記 2022/05/22

奏多、あかりへ
 
手紙渡してもらったか聞くの忘れたー
昨日はビデオ交流だったね
かーくんは、すごく溜めて溜めて、ハッピーセット見せてくれたね!
恐竜で、自分で作れるんだもんねー
あーちゃんはそれについてたシール見せてくれたねー
パパもハッピーセット買って、今度おもちゃ渡すねー
楽しみにしてて!
もう買ってあるからね!
 
二人とも、スマホ画面の取り合いで
パパともっと遊びたい
まだビデオ通話終わりたくないって
初めてママのスマホのバッテリー切れで終わっちゃったね
時間も1番長くて、1時間40分くらいかな
楽しかったけど、やっぱり会いたいなー
 
今日は天気良いね
君たちは何して遊ぶのかな?
本当はそこにパパも一緒に居たい
でもそれは叶わないから
パパは名古屋でこんな親子の引き離しがない世の中になるように周知活動してくるよ

#共同親権
#共同養育
#親子引き離し
#面会交流
#親子交流
#ビデオ交流
#子どもの気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?