見出し画像

【ウマ娘】スピ1賢さ4代理編成でSランク届くようになったがもう遅い

キャプチャ

キャプチャ

チャンミ決勝の絶好調固定を考慮してもスピードが少し足りていませんが、TPに石を使いたくない、もとい時間がないので妥協しました。

キャプチャ

サポカは手持ちで一番強くて得意率+を持つスピード(SSRニシノは不適)、マイルならスタミナは代理1人で確保できて残り賢さですね。
上振れたらスピード行ってくれるだろうとニシノを起用していますがそんな都合の良いこと何度も起きないのでご覧のようにスピードが足りない子が生まれます。

メジロライアンは固有が発動してブロックされなければギュンと伸びて差すはず、ウオッカは加速金スキル3つ積んだからどれか最速で発動しろという祈りをこめての起用です。
3枠目は間に合わなかったので予選で出していたセイウンスカイにお願いしました。

以上、ヴァルゴ杯A決勝、対戦よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?