ソシャゲ日記

ヘブバン

スコアアタック18万は達成しておしまい。
今週の異時層フラットハンドは倒せそうになかったのでスルー。初めてのスルーだが次来るまでに倒せるだろうか……

ウマ娘

B決勝負けたがガチャで勝ち~

メメントモリ

あまりにも進めないのでフローレンスにSSR+ソルティーナ喰わせてLv180に。その後で鎧の魔装Lv強化したら防御貫通が上がることを知る。
防御貫通を上げた事の方が効いてるとは思うが、11-8から12-24までググッと進行。
イベントレイドで無課金にも鍵配ってくれてけっこうおいしいね。

ブラウンダスト

進捗あまりなし。

ドルフィンウェーブ

明日からイベント。

NIKKE

ストーリーイベントハードの難易度が異常に高くてすぐに修正されたり、レイドイベントの報酬が無限クレジットだけ異様に安くて設定ミスを疑ったり、引き続き運営がてんやわんやしてる感。
ゲームそのものは毎日ちょっとずつ突破できてうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?