見出し画像

【ウマ娘】レオ杯決勝はこうなりました

キャプチャ

予選の80戦よりも強い(が芝中距離Aの)ガチのオグリを擁するガチチーム、ネイチャとデバフ盛々グラスを持ち込んだチームとの対戦でした。
水着マルゼン同士の戦いは、Sランクオグリのトレーナーさんがスタミナ600未満の地固め持ってないマルゼンを持ってきたのでワンチャンありましたが道中敗北し、向こうも回復不発かデバフかで沈んでました。結果共倒れ。
最後はオグリが勝利の鼓動で差し切ってゴール!理想ムーブされましたね。

結果論としては、ルドルフが独占力を撃たなかった上に固有を出さず4位だったので、ネイチャを連れてきてデバフの山に混ざり、金回復3つ持ってたけどスタミナ700未満のオグリを撃ち落とせば何かが狂ってゴルシが差していたかもしれません。結果論ですが。

今回は出馬表見ただけで「ヤバい、良くて10回に1回勝てるかどうかだ」と思ったので、10回やって3回は勝つだろって相手に出遅れで即死したキャンサー杯決勝よりは精神ダメージ小さいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?