模様替えをしたら

お疲れ様です、こんばんは。かなたです。

先日チラッと書いたように、お部屋の模様替えをしました!!


ちょっと今回は久しぶりだったということもあり、時間かかっちゃいました....
3時間ぐらいかな?

模様替えをしながら、しばらく開けていなかった箱を開けたりしていると「こんなの持ってたっけ?」というものが結構出てきました(笑)

例えばコンポジット端子(3色ケーブル)とそれをHDMIに変換するコンバータ。
なんでこんなの持ってたんですかね.....
以前テレビと一体型のデスクトップPCを持ってたので、それ用だったのかな?

他にも元彼の写真とか出てきました(笑)
円満で別れてるので捨ててなかったんだと思うんですが、見てると懐かしい気持ちになりました。
結婚も視野に入れてたけどね、30歳になって大学に行くことにした彼に付いて京都まで行く気力はなかったわ。ごめんね。


今回は模様替えのついでに棚の中身の整理もしました。

映画が好きで、大学生以降は基本的に映画館で見た映画は全部パンフレットを買うようにしてます。たまに買い忘れるけど...

ここ8年ぐらいのパンフレット達があったのですが、映画をめっちゃ見に行った年と全然見に行っていない年がすごい表れていました。

2017年、めっちゃ映画見てました。
・22年目の告白-私が殺人犯です-
・スターウォーズ 最後のジェダイ
・パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊
・ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
・オリエント急行殺人事件
・名探偵コナンから紅の恋歌
・三度目の殺人
・メアリと魔女の花
・打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか
・東京喰種
・アサシンクリード
・暗黒女子
・パーティーで女の子に話しかけるには
・GODZILLA怪獣惑星

結構な数見てますね(笑)

一度映画館で見ると、予告を見て「これ面白そう。これも見てたい。」という感じで何度も足を運ぶことになっちゃうんですよね。

皆さんもそういう事、ありませんか?


いつも、何が言いたいのか分からなくなっちゃうのですが、

とりあえず、模様替えって楽しい!

ってことです(笑)

皆さんも時間があれば、模様替え、やってみませんか?

気に入っていただければ、ぜひサポートをお願いいたします!いただいたサポートは月終わりの頑張ったご褒美に充てさせていただきます!!