はじめまして

夢みがちな30代の心の叫びを書く。

はじめまして、かなたです。ひとりごと。思いの丈をTwitterのように呟く気持ちで残します。

 自分は、うつ病を持っています。

たぶん、HSPでもある人です。1人の時間がまったくとれないと息が苦しくなります。どこか、逃げ出したくなります。

 仲のいい人であっても、そうでなくても関わらず。

 合っていないかもしれないけれど、

こういう言い方だと伝わりにくい、

もしくは声が大きすぎて、内容が入ってこないこともあったり、HSPとして、うつとして、自分らしく生きていくために、noteを発信していきたいと思います。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?