見出し画像

副業アダアフィ収益報告【2024年7月】

2024年7月のアダルトアフィリエイトを振り返ります。


サイトA(ジャンル特化型の主力サイト)

7月前半は訴求しやすい新作タイトルに恵まれたものの、15日以降の後半は訴求できる作品がほとんどなく、作業していませんでした。サイトAの単体売上は前月と比較して微増し、ダイレクト単体で単体10万円を超えたのは良いですが、相変わらず黄色棒が取れません。月に2件は厳しいですね。

サイトAのFANZA収益(160,426円)

過去の作品は基本的に掘り尽くした感があるので、引き続き新作を訴求しつつ、適度にメンテナンスを続けていく予定です。

サイトAのSOKMIL収益(3,663円)

先月からFANZAでは販売されていないが、SOKMILで販売されている作品のレビュー記事を増やしていました。ただ今月は何も作業できていません。

サイトAのDUGA収益(600円)

売上額はイマイチですが、新規を3件獲得できました。

サイトAのDTI収益($14.96)

DTIにはあまり力を入れていませんが、先月に新規登録してくれた方が継続してくれたようです。ドルベースでの収益なので総収益額には含めていませんが、$14.96なので円ベースでは約2,300円ほどでしょうか。

サイトB(ジャンル特化型のサブサイト)

記事投稿や更新作業をやっておらず、完全に放置しています。

サイトBのFANZA収益(3,099円)

クリック数も各種報酬額も前月と比較して減少傾向です。

サイトBのDUGA収益(300円)

サイトBでも新規を1件だけ獲得できました。

サイトC(ジャンル特化型のサブサイト)

2023年9月に開設しましたが、ジャンル選定のミスから更新はしていません。主にFANZAの商品を紹介しており、今月は少し収益がありました。

サイトCのFANZA収益(762円)

サイトC自体はほぼ更新していませんが、同サイトに紐付くXのアカウントは育成を続けています。そのアカウントを使って後述のサイトEへ誘導する投稿を続けています。そのためサイトC自体は閉鎖する予定です。

サイトD(グラビア系のサイト)

今月はほぼ更新しておらず、放置状態ですが、少しだけ収益がありました。

サイトDのSOKMIL収益(10,144円)

サイトE(雑記型のサブサイト)

以前に雑記ブログを作る話をしましたが、XでサイトEへ誘導するツイートを続けて認知を広げています。7月には一番工数をかけた気がしますね。

7月中頃からサイトを開設し、月間PV数は2,000程度です。

サイトEのアクセス数

基本的には既存サイトへアクセスを流す役割を担わせています。ついでにFANZAのアフィリエイトも行っていますが、まだ売上は上がっていません。

その他(Xでのアダアフィ)

サイトAのXアカウントで、わずかですがアダアフィを行っています。

その他のFANZA収益(1,784円)

冒頭のサイトAにも書いたように、7月後半は訴求できる作品に恵まれなかったので、ほとんどツイートできていませんでした。

AWS請求額

サイトA〜CはAWS上にホスティングしているので、費用がかかります。今月のAWS請求額は16.54ドルでした。日本円で2,400円くらいでしょうか。

7月分のAWS請求額

気になる話題

コアアップデートが行われている?かもです。私のサイトでも一度だけ順位を大きく下げられ、アクセスが激減した経験があります。ただ徐々にアクセス数も回復し、直近2年間は右肩上がりの傾向です🚀 アプデ被弾の後、被リンク営業を始め、幾つかの強ドメインと相互リンクさせて頂いので、これが功を奏しているのかもしれません(本当のところは分かりません)

検索流入に頼り切りになると、グーグルに飛ばされたら即死なので、やはりユーザーとの接点を複数を考えておくのがマストでしょう。個人的にはXで認知を広げつつ、少数の熱狂的なファンを増やし、指名検索してもらえるサイト作りが一番安牌な気がします(時間と労力が必要だし、その手法のせいで黄色棒が全く取れないのだと思われますが)

あとアダフィやってる人のnoteの記事は参考になります。個人的にはネカマでフォロワー集めるも、出会いを求めるオジさんからのDMに悩む方の記事がツボでした💌 私はオジさんを騙してDMするのが精神的にキツいのでやれませんが、世の中には色んな手法があるなぁ〜と感心させられます。

総括

合計は180,777円+$14.96でした。前月から微減です。
8月はサイトEを軌道に乗せて、20万円を突破できるようにしたい。

皆さんの参考までにコメント等頂けましたら嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?