見出し画像

これは、やはり、君だな?

えーーーーー

信じたくない
これは、信じたくはないのだょー

体重を12kg減らし
未だに減っている…いや、食べてますよ
昼も夜もフルグラを辞めてね

でも、そろそろ40kg台に入りそう(汗)
いや、これは寧ろのぞんでおらず
体重を出来れば減らし過ぎたくない

体質改善されちゃって

もしかしたら
そう
もしかしたら

花粉症になってしまったのかも(汗)
あーーーーーーーーー

これ、私、70代になったら
ビッグスクーターを乗り回す
シャカリキばーさんを成りたくて

(マニュアルとスクーターの両免許有るのでね)

ライダーが花粉症って!!!!

ガックリ(汗)

そうか、ダイエットって
そんな誤算があったとは………

目が痒い、鼻水出る

これは、もう、やはり君だよ(笑)
杉くんだよ

あぁぁぁぁぁーーー!!!
信じたくは無い
信じない!!でも、君だ(笑)

もう、大野智さんの力を借りるしかない
パープルの大野智さん

ね、念の為だよ
でも、これ効果あったら………

裁判の結果を報告する様な
白い紙に(花粉症と確定)って
スーツの男性が私の頭の中走ってくるのだよね?

来るな(笑)
近寄るな(笑)

神妙な面持ちで走ってくるな!

有罪って事だな、これ!

はぁーーーーーーー
花粉症ね、そうか、花粉症か
ど田舎に住む野生児にも

いよいよ到来か…………
あーあー(泣)

デビューしたく無かったわ
こんなデビューいらんわ

皆さんはデビューした?
あーーーーーー

では、もうね降参する
うん、ではではほなね。

花冷えの本日、お体に気をつけて
お過ごしあれよ。

#ひとりごと
#花粉症
#いやまさか
#辞めてくれ
#デビュー
#そんなデビューはのぞんでない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?