見出し画像

俳優さん達の魅力。

おはようございます。

寝起きです、寝起きなのに朝から既に
コチラに書き込む女です(笑)

毎日更新を心掛けているつもりは
毛頭無いのですが…

うーん、日記のつもりと言うか
ほら、人間いつ何が起こっても  
おかしくないからね

夜、自分が生きている事すら
奇跡だ!って知っている人ですから。

自分がただ書きたいだけなので
お気になさらずに  

さて、TEAM NACSさん
この方々を知ったのは本当に数年前  

大泉洋さんが水曜どうでしょうと言う番組をやっていて、バカ全開を本気でやっている!と北海道の知人から聞いて

見たら…(笑)
本当に真剣なお馬鹿企画
御池にはまってさぁー大変!

鈴井さん(ミスター)  
藤やん
嬉しー
洋ちゃん

おっさん達が、発信する自分達が笑い転げちゃう程…楽しそうでたまらなく引き込まれた。

そんな中、大泉洋さんは舞台もしている方だと言う事でね

北海道の知人がチケットを購入
お誘い頂き見に行ったのですが

これまた(笑)揃いも揃って
真剣なお馬鹿集団!!!!
 
大人になると、真剣に
馬鹿になるって事を減らそうとする
大人だからと言って自制しちゃう

それすら、何!それ!?
自分達が面白いと思わないのに
見る人達が面白いって思わないじゃん!的な雰囲気を言葉では無く伝えてくれる

そんな子供心満載の彼等に惹かれて
沢山のイベントにも参加

(アホやん(笑)←褒め言葉)

イベントも…もうね
君達が楽しむ事を前提に
やってるやんなって(笑)

ファンミもそう…ホストってなんよ(笑)会場に飾られたホスト風の写真に笑いが止まらない

唯一、残っていた
幹部ケンの写真。

会場外のものだから平気かな?
他にも有りますが
諸々の肖像権も含め貼り付けません。

こんなのが会場外に
各メンバー有るのだから
大笑いしかない!!!

で、始まるとグデグデ(笑)
たまらなく面白くて、お笑いライブに参加している?ルミネtheヨシモト?的な

そんな彼等

舞台でも面白いのに
絶対的な涙も必ず入れてくる
 
概ね、仲間達や家族の話が中心だけれど
TEAM NACSさん達の凄いところは

皆が皆    
脚本や演出を手掛けられる所

洋ちゃんは家族的な分野
もリーダーは各ジャンル
シゲはSF
音尾さんは日常
ヤスケンさんは…良く分からん
安田ワールド!?(笑)

絶対に飽きない魅力の人達
そんな彼等を追いかけて

同時進行的に、田中圭さんも
ん?この人…絶対に何かある!!!と
ドラマ魔王の葛西役で発見

私は何故だか

真剣に馬鹿を楽しむ人レーダーは
昔から素早くキャッチ出来る
田中圭さんも、その一人

でも、圭さんに関しては

人見知りかもしれない?と思えた
人に入り込みやすさも有るのに
何か別の一面が備わっている
その何かに物凄く惹かれた俳優さん

私は、俳優さんの顔から入らない

その人の中の何か燻る
面白さの追求だったり
面白さの中の真剣さだったり

未知なのだけれど
何か惹かれる人しか
私は興味をしめさない

とりあえず、先の事は分からないけれど
自分が楽しみたいからやってみる

不安だけれど
やってみたら凄く楽しかった!
ちゃんちゃん!的な要素を
兼ね備えた俳優さん

そして、もうお一人
千葉雄大さんにも遅ればせながら
同じ雰囲気を感じました

そんな冒険心がね
あ!この人、何か楽しそうって
思わせてくれるし魅力的にうつる

ご自身の損得抜きで本気で馬鹿をやりたい!って気持ちがある人は見ていて分かるのです。

解説しますとね  
(馬鹿=プロの真剣さを意味しますよ)

馬鹿の先に実は、その面白さが幾重にも別の場所に繋がる可能性を秘めていて

その別の場所にも、実は
その人達が自分はこんな事も出来るんだ!って発見して欲しい。

心から楽しんで欲しい
仕事はお金だよ、でも楽しんでなんぼ

好きな俳優さん達が進む道を邪魔せず
様々な可能性に挑戦する様をみて

自分も何か見つけたい!って思わせて頂ける事が本当に幸せです。

朝から長文だなぁーおぃ(笑)

下書き無しで、朝の5時から
本当に頭の構造おかしいわ…

大笑い。

ブラック珈琲を胃に流し込み 
日曜日を過ごします。

ではでは、ほなね。 

#ひとりごと
#TEAMNACS
#田中圭
#千葉雄大
#好きな俳優さん達




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?