ご自愛ください

平日の外出自粛要請が出て、

教室でのお稽古は、5月末まで、全て休講。

生徒の皆さんにお会いできなくなるのは、寂しいです。

でも、このような時に、

励ましの言葉や、

頑張るよーって元気のでる言葉、

ありがとうの一言、

前向きな姿勢、

生徒さんのベストを尽くした書をみると、

本当に力をいただけます!

頑張ろうと、やる気がでます!

支えられているのだなぁと、実感します。

生徒の皆さんだけでなく、

生徒さんのご家族、私の周りの家族や、友人、

仕事仲間、そして、その皆さんを支えてくださっている名前もしらない方々にも、

本当にありがとうございます(^^)

と、お伝えしたいです。

会えない間も、元気でいてね!

インスタは、「ご自愛ください」です(^^)


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

かな書道を中心に、日本の美しい書道文化をつなげていくお役目を果たしていきたいと思っております。よろしくお願い申し上げます。