見出し画像

自分のなりたい姿"アイ フィール プリティ–"

もしある日突然、自分のなりたい姿に生まれ変われたらどう人生を変える?

アマゾンプライムで見る事ができます!

今までぽっちゃりで自分に自信がなくて、自分を可愛いと思えなかった女の子がある日突然頭を打って、自分が理想としてた姿に生まれ変わったらそこから、どう人生を変えますか?って自分に問いかけられているような映画です。

この映画の面白いところは、理想の姿に生まれ変わったのではなく、そう思い込んでしまっただけというところです。周りの人からは、何も変わっていないのに、いきなりポジティブ思考になって、大胆になってあれどうしたの。ってなってるんです。

でも、生まれ変わった彼女は、自分に自信があって堂々としていて何事もうまくいってしまう。映画は、2時間の中に山あり谷ありが起きるもので、自分に自信をつけ過ぎてしまい、谷を迎え、、、、となるのです。

この映画は、すごく面白くて何度も大笑いします。でも、感動もするし、自分を重ね合わせて見ることもできる。自分の容姿にコンプレックスを抱いた事がある人は楽しめる映画だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?