見出し画像

【これはラッキー✌️✨】

こんばんは。
オンライン家庭教師のかなっぺです✈️✨

昨日、たまたま銀行に行く用事があり行ってみると、「新札(新券)への両替は、50枚まです。(30枚まで無料)」との張り紙が。

あっ、そーいえば!!
人も並んでないしコレはラッキー✌️ということで、両替してきました👍✨

子どもたちが新札を見たらなんていうかな〜😏とワクワクしながら見せると、、、

息子:「1000円札の波がかっこいー🌊✨」
娘:「、、前のほうが良いなぁ特に10000円札」

こういう時はしゃぐのが息子
こーゆー時冷めている?のが娘

普段息子は格好つけてるのかクールに決めてて娘は笑顔でキャピキャピってしてるのですが、、、

本来の姿は逆なのかもしれませんね。。。

だからこそ、
可愛いな〜と思う所が2人それぞれ違うし、

違ってよし!

その違いが個性であり私にとっては宝物なので😊✨

「みんな違ってみんな良し👍」

追伸:お札の表より裏が気になった様子でした!

本日はこの辺で。
素敵な時間をお過ごしください(ᵔᴥᵔ)♡


サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡