見出し画像

【指相撲👍】


こんばんは。
オンライン家庭教師のかなっぺです(ᵔᴥᵔ)

本日はサッカーの関係で色々あり、今になって私立中学校受験を決めた我が息子に祖父が焼肉ディナーに連れてきてくれました😊

昔からの焼肉屋さん。

待ち時間に「指相撲」をしだした子供達。

結果、「指相撲ゼロ」を言った娘の勝ち(笑)

お店も子供たちも昭和だな〜と思いながらほっと一息☺️


家族4人とは違う、また暖かい感じ。
ありがたいですね🫶

素敵な時間をお過ごしください(ᵔᴥᵔ)♡

それにしても写真の撮り方下手すぎですね私🤣

サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡