見出し画像

【英語🇺🇸1ミリ学習】

こんばんは。
オンライン家庭教師のかなっぺです✈️✨

① "touristy" という形容詞
NY is very touristy !!!!

「ニューヨークは非常に観光地らしい、観光客が多い」という意味です。
"touristy" という形容詞は、観光地として有名で、観光客がたくさんいる場所や、観光客向けのサービスやアクティビティが豊富である様子を表すときに使います。


②"stockpile "という動詞
「買い溜め」
※南海トラフ関係で、使われていました。


③フィリピンで、"C. R. "と言えば?

これもフィリピンならではですね。
"トイレ"です。
Comfort Roomの略です。

文章も作らず、C. R.? と聞けば教えてくれるそうです👍✨

本日はこの辺で。
素敵な時間をお過ごしください(ᵔᴥᵔ)♡

サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡