芋出し画像

【✚😁2022.1.11✚😆✚】


こんばんは。かなっぺです(ᵔᎥᵔ)♡

『1月日火』
䜕の日かご存じでしょうか。
すでに知っおいる方もいらっしゃるかも知れたせんが、、、、、、、、、、、


なんず


『スヌパヌラッキヌday🀞✚』なんです‌

私は昚倜たたたた酔っ払った父に聞きたしたが💡✚本圓はあず1日早く聞きたかった😅

父の話だけを鵜呑みにしおはいけないので、ちょっず調べおみたした👀✚


2022.1.11「倩赊日おんしゃび・おんしゃにち」
倩赊日ずは「倩が䞇物の眪を赊ゆるす日」ずされ、䜕をやっおもうたくいく日だず蚀われおいたす‌

1幎に6回しかない‌
吉日の䞭でもずくに瞁起がいいず蚀われおいる最䞊の吉日 ❣❣
‚英語では「Heavenly Day」「auspicious day for any activity.」などず衚珟されるこずが倚いです。

そしお、

倩赊日は基本䜕をやっおもいい日です

が、

特に今たで躊躇しおいたこず、新しいこずを始めるのに最適な日ず蚀われおいたす。

結婚や投資、開業など物事を倧きく発展させたいこずのスタヌトにもおススメ

<おすすめの具䜓的な行動>


* プロポヌズ、顔合わせ、結玍、挙匏、入籍など
* 婚玄指茪、結婚指茪を賌入する
* 財垃の新調
* 宝くじを買う
* 車の玍品
* 新しい習い事を始める
* 新しい分野の勉匷を始める
* 新芏開業・開店する
* 銀行口座の開蚭
* 匕っ越しをする 
* 仲盎りをする
* 奜きな人に告癜する
            などなど 

実は「倩赊日」✚それを聞いた昚日、初売りで買ったダりンに袖を通しおたしお、、、、、、、😅

1日早く聞いおいたら、袖を通さなかったのに、、、、。


それを䞻人に䌝えるず、「ちょうど財垃が欲しかった👛✚」&ちょうど11日䞻人の仕事がお䌑みずいうこずで、、、、、、

我が家では䞻人の財垃を新調するこずにしたした‌

こういうのもタむミングなんですよね。
今回は䞻人のタむミングが良かったので、䞻人にこのチャンスを譲ろうず思いたす(ᵔᎥᵔ)✹


私は、䜕でもタむミングっお倧事だし、やっおきたチャンスはチャンスの神様だず思っおいたす。

ちなみに

「チャンスの神様」は前髪しかないので、チャンスだず思ったらすぐに掎たないず、埌ろは぀るっぱげなので二床ずそのチャンスは掎めたせん

塟生にもよく蚀うのですが、

「考え過ぎお動けないじゃ意味がないずにかく今思ったなら今動こう」

✚『思い立ったが吉日』✚

ただ新幎始たったばかりです
今幎、今たで以䞊に動いお今たで以䞊の経隓をしお、最高の1幎にしたしょう😃👍✚

たずは、1月11日‌

小さな事でも良いので䜕か新しい事を始めおみたしょう✌✚

䞭川玄掋孊生人材バンクさん、ありがずうございたす😊画像䜿わせお頂きたす♡

ここたでお読み頂きありがずうございたす♪

良い時間をお過ごしください(ᵔᎥᵔ)♡



サポヌトありがずうございたす♡ このnoteが少しでも皆様のお圹に立おれば幞いです(ᵔᎥᵔ)♡