見出し画像

「✨宇宙元年✨」

3月21日は「宇宙元年」と呼ばれている日だったそうです‼️

宇宙規模では、新たな年ということです✨


そこで、「宇宙元年」の目標は?と自分の子供たちに聞いてみると、


息子→サッカー選手になるためにセレクション頑張る💪✨

娘→バレリーナ目指して頑張る🩰✨


私(塾長)の子供たちからは「勉強」の「べ」の字も出てきません(笑)


まぁ、どんなスポーツも頭を使わずしては成り立たないので、考える力を発揮してもらいましょう!!


私の「宇宙元年」の目標は

☆Dreams come true☆


塾生たちの夢を叶えるため、学力アップを全力でサポートしていきます!!


※Dreams come trueは複数形で、「(みんなの)夢がかなう」
Dream comes trueは単数形で「(個人の/特定の)夢がかなう」


ここまでお読み頂きありがとうございます😊

素敵な時間をお過ごしください(ᵔᴥᵔ)♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡