見出し画像

「地獄に堕ちろ」と言われた朝の恋心。

7月某日、土曜の朝に。

眠たい目を擦ってインスタグラムを起動したら、
届いていた言葉。

「今すぐ投稿を全て消せ。
お前はどれだけ私の尊厳を傷つけるつもりだ。
地獄に堕ちろ。」

と、
言いたいことを分かりやすく、
三行で簡潔に伝えてくれていた。


最後の一言は強烈だった。

「地獄に堕ちろ」とは、

生涯で直接的にも間接的にも、
言われたことがなかったから。

正直、めちゃくちゃ惚れそうになった。


この世界には、
人生の貴重な週末の数分間を消費して、
見ていて心底イライラするだけの投稿履歴をひたすら繰り、
最後にこんな漫画の捨て台詞の様な言葉を残して去る、

あまりにもファンシーでロマンチズムに溢れた人が、
まだこの世にいたなんて。

そんな素敵な人が、
私の前に現れてくれたなんて。

人生、まだまだ捨てたもんじゃないと思えた。

ありがとう。
どうか幸せに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?