見出し画像

カピバラ

<お知らせ>
New EP公開しました。様々な動物の咀嚼音が随所に散りばめられており、ジャンルとしてはASMRなのでぜひ聴いてみてください→ 『新世界ドグマ
-------------------

「カピバラ」なんですね。

「カピバラ」なのか「カピパラ」なのかわからず混乱する意識の中で、闇に舞い踊る薔薇に溺れながら、孤独に震えて狂おしいほど張り裂けそうな刹那に抱かれ、堕ちてゆく運命(さだめ)を彷徨っておりました。(ビジュアル系)

いきなりなんで「カピバラ」なのかと言いますと、少し前なんですけどYouTubeのおすすめに「カピバラたちがジャンボスイカを食いまくる」という動画が突然出てきたんですよね。

それ以来、孤独に震えたり刹那に抱かれたりまどろみの中彷徨い続けたり何かが狂おしかったりMARIAが見えなかったり天使が舞い降りたりする夜には「カピバラ」たちが色んなものを食いまくる動画を観ることが運命(さだめ)となっておりました。

なんなんですかね。メチャいいですよね。カピバラ。

このムッチョムッチョ動かす口がたまらないDEATH。

ていうかカピバラってもっと全然小さいと思ってたんですけど、なかなかのサイズですよね。6畳くらいの部屋に同席したら結構な圧力を感じそうです。

ちなみにカピバラの漢名は「水豚」なんだそうです。そういえば河豚はフグ、海豚はイルカですけど、「豚」っていう漢字にはどういう意味合いがあるんですかね。

それにしてもこのルックスで性格も穏やかってできすぎでしょうよ。なんか空腹時に偶然目に入った町中華の看板並みの安心感を感じてしまうのはオレ様だけでしょうか。

これをまた今宵も孤独に震えながら刹那に抱かれ天使がそっと舞い降りる中、血に染まった運命(さだめ)に溺れながら


四捨五入するとビジュアル系になります↓↓↓
カナシバリ - デビル・スタッズ '21 (OFFICIAL VIDEO)


<カナシバリの楽曲配信サイト>
iTunes/apple music
Spotify
LINE MUSIC
amazon music
mora
music.jp
mysound
OTOTOY
KKBOX
Rakuten Music
レコチョク
ドワンゴジェイピー
・AWA
・うたパス
・mu-mo

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick