見出し画像

カナシバリのEPジャケットTシャツ作りました

「カナシバリの楽曲『凶弾』の毛筆デザイン・スマホケース」なんていう、「カナシバリの楽曲『凶弾』の毛筆デザイン・スマホケース・フェッチ」の皆様がヨダレを垂らして欲しがること間違いなしのアイテムが存在していることを知っている方は、どれくらいいらっしゃるんでしょうか。

「SUZURI」というオリジナルアイテムを販売することができるサイトで販売しております。上のはいわゆるノーマルなスマホケースですけど、あわせて「クリア」「ソフトクリア」「手帳型」も展開しております。

そしてこの度、なんと同じくSUZURIにてカナシバリ4th EP「覚醒麻痺」と5th EP「新世界ドグマ」のジャケットTシャツの販売も開始いたしました。

こちらのカラーはブラックだけでなくなんと27色。いやーすばらしい。

少し前から、海外のセレブやらモデルやら、なんならHIPHOPアーティストなんかまでが、これみよがしにメタルTシャツを着るようになりましたよね。まさかメタルTシャツがそんなオッサレな扱いをされる日が来るなんて夢にも思っていませんでしたけど、これが現実というもの。そう、時代はめくるめくラビリンス、迷宮のパラダイスなのです。

四捨五入すればセレブもしくはモデルの足元くらいにはなるであろう皆様も、遅れをとるわけにはいきませんよ。急いでカナシバリのEPジャケットTシャツを着て街を練り歩き、その麗しい御姿を自撮りしてインスタグラムなんぞへアップし、そのセレブもしくはモデルっぷりを世界へアッピールしちゃいましょう!

ちなみにカナシバリWEB SHOPで販売中の「幻のカナシバリ第1弾Tシャツ復刻版」はブラックだけです。他のカラーはございません。シブイ。


メタルTシャツを着て姿を現したまさかの大物とは


New EPを配信リリースしました!各種配信サイトで配信中!
YouTubeでフル視聴可能DEATH!
【FULL HD】カナシバリ - 5th EP 新世界ドグマ (OFFICIAL VIDEO)

<カナシバリの楽曲配信サイト>
iTunes/apple music
Spotify
LINE MUSIC
amazon music
mora
music.jp
mysound
OTOTOY
KKBOX
Rakuten Music
レコチョク
ドワンゴジェイピー
・AWA
・うたパス
・mu-mo

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick