見出し画像

「フォールアウト」観始めました

本日は6/27。なのでいつぞやのギグから「皆殺しのベルを鳴らせ」が公開されましたね。

皆様「フォールアウト」というドラマをご存じでしょうか。
-------------------
『フォールアウト』は、アメリカ合衆国のテレビドラマ。ビデオゲーム「フォールアウト」シリーズの実写オリジナルドラマ。
2077年に核戦争が勃発しポストアポカリプスとなった、2296年のカリフォルニアが舞台。
-------------------
というやつです。アマプラでシーズン1の全8話が公開されていたので観てみました。

正直言ってエピソード3まではなんとも没入感が得られず、なんというか切り貼りされたシーンをずっと観せられているような、一言でいえば「退屈」な感じだったので「こりゃフェードアウトするな…」と思ってたんですけど、どうしてどうしてエピソード4から俄然面白くなってまいりました。

でもシーズン1は全8話。そして現在観ているのはエピソード6。まだまだ物語の結末には程遠い…というワケで、またまた「To be continued…」って感じで終わり、続きがいつ製作されるのかは未定&運が悪ければ製作中止になる、というパターンですよね。

もうすでにシーズン2も楽しみなんで、ぜひとも頑張ってちょーだいよアマゾンさん…

◆Next GIG!!!
6/30 (sun) 福生Chicken Shack
Morlly presents "TABOO MAN vol.11"
カナシバリ / ANTIxPRIDE / JASONS / SCRAP TAMBOURINE / GUILLOTINE TERROR
DJ Hirokick
Open 16:30 / Star 17:00
Charge ¥2,500 (+1drink)
高校生以下無料!
Free for high school students and below!


◆カナシバリ YouTubeチャンネル

◆カナシバリ WEB SHOP

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick