見出し画像

3本立て

いやー昨日配信された「ファブル」の13話「アニキ…アニキ…。」、面白かったですねー。でもここで事件が解決、というかひと段落ということは、次ってどうなるんですかね。シーズン2?それともシーズン1の中でいくつも事件が起きるってことなんでしょうか。来週も楽しみだなあ。

えーっとそういえばギグも楽しかったですね。なんと昨日はカナシバリのギグとファブル最新話、なんなら怪獣8号の最新話も合わせて3本立てでしたからね。みなさん興奮のるつぼでいろんな汁がとめどなく流れ出た1日だったことと思います。

写真がぶれてしまうほどの爆音
案内板もカッコいいぜ、福生
米軍がいる
たぶん福生で一番強い
カムバックトゥ…
とてもきれいな虹が出てたので、股間に生やしてみました
楽屋に猛獣がいました

6/30 (sun) 福生Chicken Shack
Morlly presents "TABOO MAN vol.11"
1.スピード狂時代
2.新曲
3.ウォーク・アウト
4.皆殺しのベルを鳴らせ
5.エレクトラ
6.バクテリア
7.Hi-NEON


◆カナシバリ YouTubeチャンネル

◆カナシバリ WEB SHOP

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick