見出し画像

スプラッシュ・ハッピー

noteの動画投稿って、YouTubeのショート動画は投稿できなくなったんですかね?

というワケでこちらにリンク貼りました。

昨日呑み屋で「エシャロット」を頼んだ…つもりが、メニューをよく見てみると「エシャレット」でした。でも出てきたのはフツーにオレ様の考える「エシャロット」。昨日はあまり深く考えずにバッリバリ喰らってたんですけど、ちょいと気になって本日調べてみたところ「エシャロット」と「エシャレット」って全然別物なんですね。

エシャロット…小型たまねぎの一種
エシャレット…若採りのらっきょ う

どうやらオレ様が「エシャロット」と思って今までアホ面下げてバッリバリ喰らっていたアレは、なんと「エシャレット」だったようです。

あらビックリ!!!


<カナシバリの楽曲配信サイト>
iTunes/apple music
Spotify
LINE MUSIC
amazon music
mora
music.jp
mysound
OTOTOY
KKBOX
Rakuten Music
レコチョク
ドワンゴジェイピー
AWA
・うたパス
・mu-mo

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick